2009年11月25日水曜日

ギャングスター生:第二百七張エスケープ

バーヘヴィメタルバンド、ヘビ酒の神の轟音とエコー長い目を覚ましているし、彼は銃を取り出し、慎重にドアを見ていた。上司が立ち上がって後ろに特別なショットを見て、そして静かに言った:"バックドアから出て行く。"私は、3人の男性進む急速に行った臨時置く。私は、彼の口にして叫んだ:"XXXのコレクションの近くに兄弟がね..."に笑って、古い完了のボスの名前、電話ブロードキャスト歩いていた:"彼が驚いたことに、されて我々自身の人々を警戒しており、この時間ではなく、外部にさせる①"持つ上司を取得続けた:"幸いなことに、棒の間の関係の世帯、非常にバックドアを開いて隠れている。"4私たちの鉄の門が旬の劉を開いて、階段を下りて見て周りを見回したせ、人々のグループ全体を見た推測しない湾では、バーには、我々は間違いなく探している知っているのを困らせる。 4月20徒歩

0 件のコメント:

コメントを投稿