2009年11月23日月曜日

極端なゲームの狂人:第Ⅱ巻コンテストコンテスト第33回張別れ

顔を平手打ち、劉暁趙ラング肩を強制的に握手をつかむ。 "ヤオトンがどのくらいのお金を与える?あなたのウォージー彼のために自分たちの生活?れないのはなぜあなたと私は?痛みの3年間の"サイレント傷跡一度開かれている、劉ラングは単に怒り狂牛病したいとしないように!質問しないで"練習の息子は、時私は、ある行動には最後の手段はありません。ください、大丈夫お許し?みようもう一度、私は何か、私はあなたがする必要がありますごめんなさいは決してない開始します。"悲しみのかす対としてかすかな劉ラング風を吹き飛ばす悲観的な心臓、彼は、小趙氏の肩をつかむの開放、彼の頭の揺れため息:"遅くXinxin、黄崎ままにし、秋にはないの時から、私は考えていたが、で自分自身を見つけること私は誰?誰が私の愛の価値があるに答える-最後に希望ですか?私ははっきりと、両方の当時と現在を考えてきたが、実際に、私は本当に人々 ...毎月愛しながら

0 件のコメント:

コメントを投稿