2009年11月25日水曜日

暴力団員、学生:80章では、身の毛もよだつ!死んで(中央)が登場した1980年代以降

"ねえ、グリズリーズの弟、本当に行く私を取らなければならない?"私は二人がぎこちないされている車の中で座ってキーを押して動けなくなった。 "ねえ、ああ!"私はイライラして召喚だ。 "くそー、あなた..."私は突然鋭い痛みが頭、黒の前に感じた。 "お母さん、....私は非常に美しい音楽を聴くように見える夢の最終子供。。。。"迷惑良いただし、私は勉強していないの音楽だけでなく、非常には、ピアノはオフにします。 、ドアの幅で、巨大な庭園の植物が植えられて開いているときに私の目は、あなたの目をキャッチし、最初に開いたの高いサウンドホールです。男性のいくつかのドアの前に黒のスーツとストレートを着ていた。右書棚厚の先頭でいっぱいなので、私が20怖いと思うのです



Latale rmt | ラテール rmt  | RFオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿